たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-05-11から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 6話

先週のロロのギアスで危機一瞬で回避のご都合振りに笑った。とはいえ,予想できてなかったからやっぱり負けかorz…。 神楽那はまだルルの妻なのか…。 V.V.は皇帝の兄だったのか…というか皇帝がシャルルって名前だったというほうに驚いたよ。 紅蓮…合体ロボに…

仮面のメイドガイ 6話

なえかとフブキのひんぬー妄想はとある層に好評そうだな…とちょっと思った。 …というわけで,今回はフブキいじりの話。フブキさんって19歳なんだ。 ところで,本作とは関係ないけど,ウマウマトランスのCMってなんか中毒性がある…。

狂乱家族日記 5話

新婚旅行に行く話。無人島に行ったら対策室の若者がホテルの支配人として迎えてくれる。しかし突然優歌がさらわれてしまうって話。 前回の旅行代理店のお姉さんはあれっきりなのか,ちぇ。で,今回出てきた支配人もなんか変わったキャラで,こういうちょっと…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080510)

パンダ貸与への文句は意味不明。そんなの記事にするなよ。1億に反応してるみたいだけど,経済効果を考えないと,無駄遣いなのかどうかわからない。/成功してる人って落ちこぼれたとか言っていても元々は頭良いんだな..って感じがして,なんか萎える。/海外…