たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-06-08から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 9話

インドは中華連邦なんだ,へー,意味深。 ブリタニアの皇位順ってどういう順なんだろう?。産まれた順番?。 テロップが…オッと。 シンクーが「卒業」。 そしてオレンジ登場。また見てギアス受けた。 中華連邦に逃げ込んだ黒の騎士団。しかし中華連邦はブリタ…

仮面のメイドガイ 10話

今回は乳とはあまり関係なく巫女とドジッ娘メイドの話。フブキさんの顔,ちょっと違ってなかったか? つるぺたのマッパは乱暴だなと思った。

狂乱家族日記 9話

死神に乗り移ったウサ耳は凶華の妹。凶華たちは,人に乗り移る体のない思念体で,凶華は人間になりたいとそこから逃げ出しものだった。そして死神とも和解…という話。 お話は相変わらず支離滅裂。でも勢いがあってよろしいというか,凰火…モテモテだなぁ。で…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080607)

古館が自民党に怒られてるのが,みんな納得してるのが笑った。/iPhoneはいろいろと話題だなぁ。まぁ今後どういう動きが出るかに注目。/そういえば地球温暖化の原因議論もまだ終わったわけでもないのか。でも純粋に省エネという点でも,二酸化炭素を出さない…