たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

狂乱家族日記 9話

死神に乗り移ったウサ耳は凶華の妹。凶華たちは,人に乗り移る体のない思念体で,凶華は人間になりたいとそこから逃げ出しものだった。そして死神とも和解…という話。
お話は相変わらず支離滅裂。でも勢いがあってよろしいというか,凰火…モテモテだなぁ。で,ということで凶華の体は別の人の持ち主で,乱崎家の資格を持ってるのは凶華(の心)じゃないってことか。もしかして凶華のキャラも出てきたりするんだろうか?。そういえば,乗り移ると声が変わるんだよねぇ…。
あと死神さんの顔は青タンだったのね。意外にかわいい。