たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-07-29から1日間の記事一覧

ウルトラヴァイオレット コード044 5話

044を追って,クリスタルボーイみたいのが出てきた。これも声優が良い芝居していた。もう完全に声優アニメになってる気がする。特に男が良い芝居している。いや,出崎&杉野路線がたまらない人にはたまらないのですが。

ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 4話

とある町にやってきたら,呪いのサクラと怖れられている桜の木があり,キリエは枝を折ってしまう。しかしそのうわさはサクラが切られないための工作で,それがばれないためにキリエとトッピーは一芝居を打つ。そこに救済委員会の二人がやってきて騒ぎは大き…

夏目友人帳 4話 は録画失敗

先週タイマーをずらしていたのを忘れていたorz…。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080728)

地デジのコピー破りは技術的には可能だとしても,そういうのを紹介すると訴えられたりしないのだろうか?。こういうのって昔からあるのだけど。/言葉の暴力も暴力と同じくらい痛いのもある様に思う。DVを受けていてひずんでしまった可能性もあるとは思うけど…