たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-08-31から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 21話

今回が最終回だと言われても何も疑わない。バッドエンドって感じですけどね。 わたしはマリアンヌというアーニャの顔を見て「こいつ馬鹿?」という顔をしたスザクが良かった。 ルルーシュの両目がギアスになった意味がわからなかった。C.C.のギアスをもらった…

Mission-E 8話

オズを飛び出した麻織は再会したアドルと一緒に一日デートする話。 アドルは麻織のことを気づいてなかった…って事に驚いた。てっきり知っていて近づいていると思ったのに。驚いたというとアドルの髪って,なんでここに来て金髪に戻ってるのだろう?ファウンデ…

狂乱家族日記 21話

季節はずれのクリスマスネタ。クリスマスをやりたがる凶華のところにサンタクロースの孫である黒サンタがやってきたのをいいことに凶華がサンタの仕事を手伝う話。しかしそこに本当のサンタがやってきて戦いに。 いつものハチャメチャ話ながら,今回は割りと…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080830)

味噌汁はローカロリー・低塩じゃないという話は,こういうときは書かれない。まぁでも,体にいいのは確かだと思います。野菜をたくさん入れようね。