たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-02-18から1日間の記事一覧

マリア様がみてる4thシーズン 7話

「マリア様がみてる4thシーズン」感想 山百合会でのクリスマスパーティ。由乃さんが菜々を令ちゃんに紹介。令ちゃんは挙動不審だが,進学を外の大学に行くことを告げたら,由乃さんブチキレ。志摩子さんはケーキつくりを勉強する気に。そして祐巳は瞳子にロ…

ワンナウツ 19話

「ワンナウツ 〜 ONE OUTS」感想 ブルーマーズのインチキサインは応援団の太鼓だった。その裏をかくために,監督にスクイズのサインを出させようとするが,監督が拒否したため,東亜が監督を買収する話。 監督のキャラが立ってきてるなぁ。あとなんだかんだ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090217)

心が80%で読めるわけないじゃん。ひどいミスリードを誘う表題。/どうして民主党の人の失言は大きく取り上げられないのだろう?。マジで不思議。/以前少子化担当は女性だから…という発言があって問題になったけど,子供を作ったのが「担当大臣として…」って…

-------------------------------------

はてなキーワードの状態がひどい気がする。