たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2010-12-24から1日間の記事一覧

それでも町は廻っている 12話 (最終回)

歩鳥が改造して遊んだ万年筆は10万もする高級品だった。焦った歩鳥は小説を書いて賞金を得ようとするが,応募した作品はあっさり落選。その上歩鳥は車にはねられ意識不明になり天国に行ってしまう。天国で自分の死に悲しむ姿を見た歩鳥は落胆するが,死体が…

業務連絡

Firefoxだけかも知れないけど,このページ,空白行を入れていたのに表示されなくなった。なぜ? はてな記法でも空行は認められてるはずなのに。

屍鬼 21話

ひたすら人間が屍鬼と人間を狩っていく。そこにもう躊躇はない。屍鬼も反撃を試みるが虚しくやられる。重信は沙子を連れて逃げるが,自宅に隠れると家族もやられてしまう…って話。 別に人間に害してない人間まで殺し始めた。普通なら狂気のはずなんだけど,…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101223)

クレーマーは自分のことをクレーマーだとは思わず,現実に不可能なことを,当然の要求をしてると思ってるからヤヤコシイ。/国民は感情的にくじ引きするからなぁ。/パチンコ叩きもパチンコ擁護も,どうも論点が狭い。