たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2011-09-17から1日間の記事一覧

BLOOD-C 10話

ギモーブを食べると世界線を移動する…みたいな。という先生による茶番宣言で,ねねさんののさん再登場。みんな仕組まれている感がますます増幅。ブチキレタ小夜さんが全部ぶち壊して終りか,はたまたラスボス登場で,映画か第二期というオチになりそうな,イ…

へうげもの 22話

今回も面白かったが,あらすじは書きづらい。 織部がいい塩梅で暗躍してる。ところで,名品とかってあんな部品だけ持ってても意味あるんだろうか?。

輪るピングドラム 10話

車にはねられた晶馬は病院に送られるがお兄さん同様元気で擦り傷程度。しかし念のため入院。苹果は晶馬が車にはねられたことにショックを受ける。そんな中看護婦に化けた女に晶馬がさらわれる。冠葉を呼び出すその女はかって冠葉が付きまとわれた女の様子。…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110916)

組合員の給与は勝手にいじれないけど,賞与は業績で変わるものだから,まぁ出なくてもしょうがない時もあるんじゃないかな。/危機感を持てばいいってもんではない,というか,変に煽ってる人もいるのでなんとも。/本田の小さいバイクはロマン。