たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-08-17から1日間の記事一覧

人類は衰退しました 7話

ある日「わたし」は新しく来た助手を向かいに行くことに,そこで妖精さんからバナナをもらって食べた「わたし」はその後時間のループに…,そして最後にアロハシャツの少年に…という話。 ループの中で医者の女性とあう順番が違うのはなにか意味があるんだろう…

TARI TARI 7話

和奏は合唱部に加わり部活を始める。文化祭への出し物について来夏は悩む。紗羽は親に騎手になることを反対されてギクシャクする。食事制限したり,なにか落ち着かない紗羽に来夏は恋?と誤解。ぼーとした紗羽は流鏑馬の練習中落馬してしまう…って話。 まぁ普…

ソードアート・オンライン 6話

キリトの目の前で殺された二人は,狂言だった。しかし狂言した二人も騙されており,黒幕は妻殺しをした男だった…って話。 前回の解決編。 結婚というシステムを説明。 アスナがヒロインらしくなってきた…って感じであるが。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120816)

終戦と盆があってるのって,たまたまだったんだろうか?。まぁ夏は災害なども多いので,盆が夏というのも意図があるのかも知れないが。