たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

人類は衰退しました 7話

ある日「わたし」は新しく来た助手を向かいに行くことに,そこで妖精さんからバナナをもらって食べた「わたし」はその後時間のループに…,そして最後にアロハシャツの少年に…という話。
ループの中で医者の女性とあう順番が違うのはなにか意味があるんだろうか?。
いずれにせよ妖精さんがお菓子を作る人が欲しいので,「わたし」のコピーをたくさん作ったってことの様子。でも,オリジナル以外服が違うのはなぜ?。いや,一部同じだったのはミス?。
ループの話とか犬とか,なんか妙な味わいがあるんだけど,何か元ねたがあるんだろうか?。