たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

TARI TARI 7話

和奏は合唱部に加わり部活を始める。文化祭への出し物について来夏は悩む。紗羽は親に騎手になることを反対されてギクシャクする。食事制限したり,なにか落ち着かない紗羽に来夏は恋?と誤解。ぼーとした紗羽は流鏑馬の練習中落馬してしまう…って話。
まぁ普通に考えれば紗羽は騎手になるため体重を落とそうとしてるってことだけど。紗羽が目指してるのは,乗馬じゃなくて,競馬の騎手なんだろうか?。
いずれにせよ,自分が成りたいものがあれば,その職業の人たちがどうやって食べているか?っていうのは知ったほうがいいとは思うが,高校生だとそこまで目がいかないんだろうなぁ。