たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-02-01から1日間の記事一覧

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 15話

6番目の月島レポートのフラグのためサーフィンをする海翔。クリアしてレポートを読むものの意味が良く分からない。レポートはすべてクリア。しかし居る夫のサーバのメンテで愛理が消えるのではないか?と。愛理は自宅に帰りたいといいだす。君島が残した家に…

PSYCHO-PASS 15話

ヘルメットの存在が公衆に知れるところになり,ヘルメットを使った犯罪が多発,一方で民衆も疑心暗鬼になり,お互いを襲うようになる。対策に乗り出した公安だが,暴動の空隙を狙い槇島らはシビラシステムの中枢を襲おうとしていた…って話。 まさかの電子書…

僕は友達が少ないNEXT 4話

隣人部全員で遊園地に行く。そしたら幸村は実は女だった…という話。 全シリーズもそうだったが,夜空にいいところがない。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130131)

芸能界だけはいじめだろうがハラスメントだろうが,許されるのな。まぁ自主的にやったってことで「いじめはなかった」という結論だろうけど。/給料ってどうやったら上がるんだろう?。雇用が売り手市場になれば…なんだろうけど。/測定には校正がつき物で,そ…