たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130131)

芸能界だけはいじめだろうがハラスメントだろうが,許されるのな。まぁ自主的にやったってことで「いじめはなかった」という結論だろうけど。/給料ってどうやったら上がるんだろう?。雇用が売り手市場になれば…なんだろうけど。/測定には校正がつき物で,そこが一番難しいんだけど,いまどき校正って生活じゃあまり見ないものなぁ。/生活保護のお世話を受ける可能性は誰にでもあるわけで,やっぱり残しておいて欲しいと思う。/結婚しないと不安というのは結構あって,それは結婚して解消されてるんじゃないのか?。