たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-06-24から1日間の記事一覧

キャプテン・アース 12話

デザイナーチャイルドのバクは子供の頃,人身売買で売られ,闘技場で戦う毎日だった。しかしアマラがキルトガングとして覚醒させるために接触する...という話。 あっさり仲間になったジンやアイと違い,バクは恩のあるお嬢さんに未練があって仲間になれない.…

健全ロボ ダイミダラー 12話 (最終回)

国のダイミダラー3型に包囲されたプリンス。孝一と霧子は近づけないが,三博士がダイミダラーを持ってきてくれる。しかし大量の3型に苦戦。リッツが加勢をしてくれることに。3型は合体し巨大ロボットに。時間稼ぎをする国の司令官は又吉と口論に。健全さが必…

M3 〜ソノ鄢キ鋼〜 10話

アカシは無明領域から出てこれず,躯に攻撃され,死神からも下りてしまう。さまようアカシはヘイトを見つけるがエミルごと躯に連れて行かれてしまう。ササメの歌に導かれ,再びアカシは死神に乗り,帰ってくるって話。 ササメが何者なのか,ミナシは何を知っ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140623)

日本がある程度豊かであるためには外貨を稼ぐ必要があるって事ですよね。/ガンの中にガン保険が出ないのがあるっていうのは,微妙だけど,深刻度が低いというケースもある気がする。あとは免責期間があるので,ある程度長期入院しないとでないとか,一回しか…