たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-08-25から1日間の記事一覧

花物語

神原駿河は3年生になって相変わらず部活も出来ずにすごしていた。ある日どんな相談事でも受け付ける「悪魔様」がいると聞き,興味を持ちあいにいく。それは中学時代にバスケのライバルだった沼地蠟花だった。蠟花は駿河同様身に悪魔のパーツをつけていた。そ…

スペース☆ダンディ 21話

ある日目が醒めたダンディ,周りは見たことがない場所で,一人だった。であった人たちは不思議な人たち。だんだんダンディは自分が生きているかどうか判らなくなってしまった。そして女の子と出あう…って話。 名倉靖博キャラデザ,絵コンテ…ということでおと…

キャプテン・アース 21話

撃たれないように自らに爆弾をつけた広末はハナを連れ去ってしまう。その時アイにより多数のデブリが天海道を襲う。テッペイが出るがデブリに傷つき動けなくなる。強力兵器で撃つしかなくなったダイチだがテッペイも巻き込まれてしまう。しかしダイチは覚悟…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140824)

はさみの様につながっている箸なら,子供用のがあったりする。/温度2度で凍らせるって事でしょうか?。