たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-11-23から1日間の記事一覧

ガンダム Gのレコンギスタ 9話

ベルリの母は宇宙からの脅威について法皇に問うため,グシオン,アイーダと共にキャピタルテリトリィへ行くって話。 キャピタルアーミィーは無理やりテリトリィに介入しているギャングみたいな扱いなのか。相変わらず全体の秩序状態がわかりにくい。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 7話

セイバーはアサシンに足止めをくらう。その間に士郎とアーチャーはキャスターと戦う。アーチャーの一撃でキャスターはダメージを食らうがアーチャーはバーサーカーと戦わせようと,逃がしてしまう。気に入らない士郎だがアーチャーは士郎を切りつける…って話…

ソードアート・オンラインⅡ 20話

絶剣=ユウキがアスナに頼んだのは,自分のパーティに入り7人でボスを倒したいというものだった。和気藹々としたパーティにアスナは協力することになる。しかし7人ではなかなかボスを倒せず,また自分たちの戦いを探っているものもいた。再度ボスに挑戦しよ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141122)

ガンダムオリジン,いよいよ