たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-01-06から1日間の記事一覧

デュラララ!!×2 承 外伝? 4.5話

セルティに呼ばれた帝人は新羅の家を訪ねるが,そこは鍋パーティが行われていた。そこで語られる杏里と美香の小学校からの縁,静雄とトムの出会い,そして門田を魚に妄想をする遊馬崎ウォーカーと狩沢絵理華,って話。 年末にあった特番。なんかOVAだとか聞…

ヘヴィーオブジェクト 12話

ヘイヴィアがみかた相手にダム破壊の時間を稼いでいる間に,クウェンサーとフローレイティアは敵の通り道を突き止め,ミリンダに鉄砲の音を伝え敵のオブジェクトを破壊する…という話。 あとクウェンサーがフローレイティアのおっぱいを揉む。フラグが立った…

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 13話 (最終回)

クロードと輝子は爾朗の前から姿を消す。一方小笠原での実験が暴露され,クロードに賛同した若者は,超人が軍事利用されているとし反米反戦のデモを起こす。爾朗はウルから輝子を元に戻す方法を聞きだそうとするが,あれが本来の姿だという。笑美が人虎の術…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160105)

初詣,そもそも歩ける範囲にしか行かないだろうと思っていたら,初詣自体が明治以降なのか。/狙撃って今でも人手なの?と思ったらコンピュータ制御もあるようで…。