たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-01-11から1日間の記事一覧

ルパン三世 イタリアン・ゲーム

金曜ロードショーなので新作かと思ったら深夜TVの再編集版だった。総集編という人がいたけど,実際はTV版から3話くらいを抜き出し,それに糊代をつけ,最後に新しいストーリをつけたという感じ。ちょっと面白いつくりかただと思った。レベッカにルパンがプロ…

ディメンションW 1話

無限にエネルギーを取り出せるコイルがある世界。一方でガソリンなどは枯渇し高騰していた。不正コイルを回収するキョーマは依頼により闇業者からコイルを回収しに行く。そこでロボットの少女に出会う。その少女は百合崎博士を父と呼んでいた。アルベルトが…

デュラララ!!×2 結 25話

セルティが帰ってきたら自宅にたくさん人がいて,アタフタする話。 そういえば,前話はそういうところで終わったっけ?。 セルティ,クビのありかを突き止める。でもクビを戻すのは新羅が死んでからとのことで,純愛ですなぁ…。

うたわれるもの 偽りの仮面 14話

アトウィとルルティエが親の総代で戦いに参加することになったのを心配しクオンがついていくことになった。そこでハクも着いていった。ついた戦場ではデコポンポの隊が苦戦していた。ウズールッシャはヤマトの里を襲い,人質にとりヤマトの民を兵隊として使…

昨日のブックマークは無し

ネットを見なかった