たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-05-15から1日間の記事一覧

キズナイーバー 6話

傷の痛みだけじゃなく心の痛みも共有できるようになったイーバーたち。次のミッションは,牧からみ。牧は中学のころ,友人と二人で漫画家をやっておりヒットしていた。しかし今はその過去を隠して暮らしている。その牧にかってに編集者が現れTV取材を受けて…

ビッグオーダー 5話

山口を制圧。みんなでお風呂。しかし柊が瀬奈を起こしたということでエイジは大宰府に戻る。瀬奈に病気のことを告げる柊。怒るエイジだが,病気を治すオーダーがいるとエイジにいう。そして再び瀬奈を眠らせる。広島に鈴と潜入したエイジ。まるでデートの様…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160514)

容器をディスっているかと思ったら,他の醤油の宣伝だった。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160513)

知事を辞めるほどってものでもないのかもしれないけど,舛添さんの家族旅行の件は説明になってなかったと思った。/私はSFが廃れてファンタジーがはやってるのは,人々が物事の仕組みに興味が無くなって魔法として受け入れているからかと思ってた。ただ震災の…