たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キズナイーバー 6話

傷の痛みだけじゃなく心の痛みも共有できるようになったイーバーたち。次のミッションは,牧からみ。牧は中学のころ,友人と二人で漫画家をやっておりヒットしていた。しかし今はその過去を隠して暮らしている。その牧にかってに編集者が現れTV取材を受けてくれという。トラブルになるがイーバーたちが助ける。法子の策略と思った勝平は法子を責めに行くという話。
牧の相方が死んだのか?…どうなったのか?はまだ明らかではなく気になるところ。
法子は注射をしていたが,なにか病気なのか?。