たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-07-04から1日間の記事一覧

2016年4〜6月期に最終回を迎えた作品感想

先月の最終回もすべて終わったので,まとめての感想をば。 今期はいつもに比べると継続して感想を書いていた作品は少なかった気がします。最初に絞り込みすぎたのかも。途中できった作品もそんなにないのですけどね。ただ,見てるけど感想を書いてなかった作…

orange 1話

平凡な高校生菜穂の元にある日手紙が届く。それには10年後の自分からと書かれており,誰も知らないこと,これから起こることが書かれていた。その手紙にはその日転校してきていた翔と初日に帰るのに誘わないでと書かれていた。しかし菜穂は他の友達とともに…

Re:ゼロから始める異世界生活 14話

エミリアは帰ってしまい,帝都にスバルとレムだけ残されてしまった。アストレアに剣術を習うスバルだが痛々しい。ラインハルトともぶつかる。そんな時レムがラムの千里眼で何か悪いことがおきているという。スバルが屋敷に帰ろうとするが,ラムは止める。し…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160703)

4Kテレビって単に高解像度TVってことか。/ポレエルみたいな店って熊本にしかなかったなぁ。