たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-09-19から1日間の記事一覧

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 11話

稲城に罪を認めつつ無視されたダイハチ。しかし黒騎はなにか手がかりがないかと,前知事のところに行く。稲城が名を上げた議員の自殺について,示唆された黒騎。一方アナウンサーの小湊の下に情報がとどく。情報を元にロッカーを開けると,そこに議員の死を…

ベルセルク 11話

小山力也の演技がすごかった。

Re:ゼロから始める異世界生活 25話 (最終回)

ユリウスに自分の視覚を預けたスバル。ペテルギウスの攻撃をユリウスは押し返しついに倒す。そしてペテルギウスはスバルに憑依。ここで,スバルは死に戻りを口にする。現れた魔女に拒絶されたことでペテルギウスは絶望に倒れる。村に戻るがここで竜車に爆発…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160918)

暮しの手帖のもの編集者の話,どうも支離滅裂のところがあるような…。/ファミコンのプログラムが小さいというのは,まぁいいとして,本体(OS)上にどらくらいのライブラリが用意されていたのかは気になる。/日本ではいろんなレベルの企業や商店が技術革新を求…