たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-09-23から1日間の記事一覧

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

マジェスティックアワーと称して,1時間2話ずつ,1クールで放送してきたのも,今回で24話。既放送分は最終回。次週は映画につながる新作が入るとの噂で楽しみ。

レガリア The Three Sacred Stars 4話(再)

とりあえず,既放送文まで終了。少し変わってる気もする(多少印象が違う)が,元のを録ってないのでよくわかりません。来週からの新作に期待しております。…というか,ここから1クールやったりすると面白いな。

クロムクロ 25話

エフィドルグのリーダからいろいろ聞き出すゼル。鬼の星のメンバーは全滅しておらず,エフィドルクと対抗する一団があることを知るが詳細はわからない。一方エフィドルクを一旦退けた地球であるが,ムエッタは罪人の様に扱われる。またゼルはかってエフィド…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160922)

音楽フェスの様相もさまざまというか,ちょっと感覚違う。/最近,テトリスやってない。/iPhoneって国ごとにハードが違うんだ…。/年金や保険システムを批判するのに患者に責任を転嫁するのはおかしい。制度があれば使うべきでしょ。制度がダメなら社会的合意…