たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-06-29から1日間の記事一覧

サクラダリセット 13話

ケイたちは夢の中で野ノ尾さんがあいたかった老人にあう。彼はシナリオという未来予測をそこで書いていた…という話。 夢の話なのか現実なのかわかりにくくて困惑するが,夢の中ですよね。なんかみんな夢に入ってきて笑うんですが。病院に寝に来てるの?。 管…

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 12話 (最終回)

飛行船の中で獣との戦いになる。ラーントルク,ノフト,ネフレンらが戦う。ヴィレムも戦い体を壊していく。ネフレンが倒れ船から落ちたのを助けるためヴィレムも飛び降りる。そこでクトリが覚醒し,獣たちを一掃,ヴィレムを助けに行く。戦いが終わりクトリ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170628)

100人に一人を二つ以上持つといいのか。/メイルとか,時間を空けて頭を冷やして返すようにしてるのだけど。/人に怒られたり謝る仕事とかが最後残るのか…イヤだなぁ。/ネット見てるととにかく与党や首相に罵詈雑言を浴びえる人がいるけど,そういう人たちがい…