たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サクラダリセット 13話

ケイたちは夢の中で野ノ尾さんがあいたかった老人にあう。彼はシナリオという未来予測をそこで書いていた…という話。
夢の話なのか現実なのかわかりにくくて困惑するが,夢の中ですよね。なんかみんな夢に入ってきて笑うんですが。病院に寝に来てるの?。
管理局の黒幕らしき男登場。若いのになぜそんなに力があるんだろう?。それに軽口をきいていてあまりいい印象を持たない。でも将来的にケイが管理局を仕切るんですよね?。
夢の中の怪物は,何なんだろう?。この作品だから,あれも一つの伏線だと思うのだけど。
菫がケイに振られたとふてくされるところと,春崎がお尻を押さえるところが,今回のポイント(w。