たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-07-23から1日間の記事一覧

将国のアルタイル 3話

マフムートは帝国の工作員から攻撃を受けるが,天幕の下の人質のため手を出せない。耐えている合間に,イスカンダルとシャラらにより天幕は引き剥がされる。イブらハムの判断でザガノスを城下へ招きいれ帝国の進軍を止めた。無事ヒサールの開放には成功した…

Re:CREATORS

総集編ですらなく,作品の解説ですらなく,声優のお遊びだった…。

サクラダリセット 16話

ケイはケイへの気持ちを表に出し始めた春崎を受け入れる。一方菫は浦地に自分が魔女の二代目であることを告げ交渉を持ちかける…という話。 浦地の能力は自分の記憶を消せること。消せるゆえに未来も菫は読むことが出来ない。…なのかな?記憶というより,身に…

恋と嘘 3話

由佳吏は莉々奈に呼び出されて家に行ったら美咲がいた。莉々奈は二人に毎日キスをしろという。学校で由佳吏と美咲がキスをしていたら,悠介がそれを見ていた。悠介の委員会が終わるのを待っていた由佳吏は教室で寝てしまうが,その由佳吏に悠介は顔を近づけ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170722)

中国のことを書かれても,基本的なものが違いすぎて真似は出来ない。日本は中途半端に市場が大きいんだよなぁ。