たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

恋と嘘 3話

由佳吏は莉々奈に呼び出されて家に行ったら美咲がいた。莉々奈は二人に毎日キスをしろという。学校で由佳吏と美咲がキスをしていたら,悠介がそれを見ていた。悠介の委員会が終わるのを待っていた由佳吏は教室で寝てしまうが,その由佳吏に悠介は顔を近づけた…って話。
莉々奈の言動は突拍子もないが,恋愛経験のない莉々奈が由佳吏と美咲の恋愛を見たい…という衝動に駆られているってことか?。むしろ美咲の行動の方が謎。学校でのキスなんてする必要ないのだけどやってしまうあたり,美咲は由佳吏をまだ好きってことか?。悠介も絡んできて複雑四角関係。悠介の相手って処女じゃなかったとかそういう話?