たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-02-03から1日間の記事一覧

BEATLESS 4話

hIEが嫌いなケンゴは抗体ネットワークという反アンドロイド組織に加担していた。紅霞にそれを突かれる。紅霞は議員アンドロイドを破壊しようと抗体ネットワークをけしかけ,ケンゴも協力させる。ケンゴの様子がおかしいと妹に言われレイシアと調べたアラトは…

博多豚骨ラーメンズ 4話

二○加侍に馬場の殺しを依頼したやくざたちだったが,実は馬場が二○加侍で林を助け,敵を一網打尽,っして林の妹を殺した市長の息子も始末した…という話。 エピソード的に完結という感じか。タイトルは野球チームの名前だったのね。前回榎田が裏切ったと書い…

恋は雨上がりのように 4話

店長とのデートを約束して舞い上がるあきらだが,店長を好きなことがコックの加瀬にばれてしまい。脅されてデートしてしまう。別の日に店長とデートしたもの同じコースだった…という話。 同じデートでも相手でまったく異なる。映画も二回目なのに好きな人と…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180202)

F1のグリッドガールの件,個人的にはどちらでもいいのだけど,こういう動きが過剰になると,結局女性が自らの美しさを商売にすること自体が女性差別だという風潮になるのではないか?,それって良いことなのか?,という疑問が浮かんでくる。人間の男女は多く…