たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-04-03から1日間の記事一覧

3月のライオン 全体を通して

間違ってるかもしれないが,第一シリーズ,第二シリーズと続いて,しばらく第三シリーズはないのではないか?ということで,全体通しての感想。 3月のライオンというと,当時連載がヤングアニマルで始まった時に件の雑誌を買っていたので,始まったのは覚えて…

刀使ノ巫女

総集編,というより,単なるダイジェストだった。

3月のライオン 43話, 44話 (最終回)

ひなたの高校受験,前日熱を出してしまうが,あかり等が不在の中,零が世話をする。そして無事前日までに熱が下がり受験,合格する。しかし,ひなたのあこがれの人,高橋は四国の高校に行くことになった。あと零が幸田の家を訪ねるという話。 ひなたの受験,…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180402)

怪しい学術誌からお誘いが来ることが結構ある。論文を出すことが成果になるから飛びつく人もいるんじゃないか?という気がする。/気軽に買えないと価値観が上がる。/超音波震動子とか数百円だし,結構簡単に作れるのでは?。水を入れるのはわかるが瓶で震動が…