たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

3月のライオン 43話, 44話 (最終回)

ひなたの高校受験,前日熱を出してしまうが,あかり等が不在の中,零が世話をする。そして無事前日までに熱が下がり受験,合格する。しかし,ひなたのあこがれの人,高橋は四国の高校に行くことになった。あと零が幸田の家を訪ねるという話。
ひなたの受験,合格,高校進学と春らしく未来が見える最終回。香子とかの話はどうなるんだろう?と思ったら,幸田の奥さんを訪ねるという話でフォローされていた。まぁでも,あれは親としてはつらいよなぁ…。天才と一緒にいるというのは,あそこまで壊れるものなんだろうか。
これで最終回。次のシリーズのアナウンスは無し