たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-04-07から1日間の記事一覧

ヒナまつり 1話

金儲けが得意な新田という若いやくざの前に突然現れた超能力者のヒナ。ヒナは新田を脅し,居候を始める。しかし新田の人のいいところに,徐々に懐いていく…みたいな出だし。 3年後が冒頭に入っていたが,最後の方にああなるってことだろうか?。 全体的にギャ…

BEATLESS 11話

町のhIEが暴走を始めお互い壊し合う。アラトと遼はさらわれたユカを救出に向かう。途中アラトは子供のhIEを助け遼に顰蹙を買うものの,サーバールームにだとりつく。そこはスノードロップがいた。そして渡来がユカをさらっていた。レイシアがやってきてスノ…

信長の忍び〜姉川・石山篇〜

新章,なんだけど,これまでの話もなく,何事もなかったように続きが始まるところがすばらしい。というか5分ないしな。今回もいいテンポ。たぶん感想を毎回書くことはないけど,今回も楽しみます。

刀使ノ巫女 13話

可奈美らによりたぎつひめの乗り移った紫は倒されたが,荒魂は散ってしまい,世間で暴れては刀使たちが退治するというのを繰り返していた。朱音らは世間からその責任を問われたりしていて,舞草への風当たりも強い。可奈美らは鎌倉に学園から出向していたが…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180406)

新宿ボンベイ,そういえば昨年10数年ぶりに入った。/がんは早期発見だよなぁ,と。