たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 1話

マッドサイエンティストの両親に改造された子供たちのどたばたの日常な話。
なんか見たことない話だなぁ,と思ったら日本人の原作じゃないのか…。親に改造される子供とか悲劇すぎるんだけど,そういう風には描かれてない。変な家族で,末っ子が兄や姉たちに普通の生活をさせたいと苦労する話になっている。
末っ子のタニスだけ改造されてないらしいが,実は改造されてるんじゃないか?と思った。
前半15分がアニメ,後半が声優の座談会という変則構成。まぁいろいろ微妙。