たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-10-13から1日間の記事一覧

ゾンビランドサガ 2話

たえ以外のゾンビが正気を取り戻したのでさくらはアイドルグループとしての練習に精を出すが,もと暴走族のサキはそんなさくらが気に入らず喰ってかかる。他のメンバーもやる気を出さない。愛と純子は屋敷から抜け出して逃げるが,さくらが追いかけたところ…

色づく世界の明日から 2話

瞳美はとりあえず高校に行くことになったが,琥珀がかって魔法で大騒ぎを起こしていたとのことで,学校では魔法使いということで警戒される。そんな中,瞳美は唯翔の絵を見たいと,唯翔に頼むが,部屋に無断侵入したことを責められる。しかし魔法を見せるこ…

RErideD−刻越えのデリダ− 2話

デリダが目を覚まして外に出ると外にはDZがたくさんいて襲ってきた。ヴィドーという男が助けてくれたが,さらに助けるには金をよこせというので,とりあえずデリダは約束するが金は無い。デリダはDZのパッチを探せばそれが金になるという。マージュがアクセ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20181012)

博士論文の国の違い面白い。外国の人が博士論文を本にするという話は良く聞くが,要件なのか…。自費出版なのかなぁ。