たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-12-23から1日間の記事一覧

ソードアート・オンライン アリシゼーション 12話

脱獄したキリトとユージオを待ち構えていた騎士。しかしユージオとキリトはその騎士を見覚えがあると問い詰めたら騎士は暴走を始める。不意に助けの声が聞こえ,そこに二人は逃げこむと中は図書館で一人の少女がいた。ユージオが離籍してるときにその少女は…

SSSS.GRIDMAN 12話 (最終回)

アレクシスにより怪獣にさせられたアカネは町を破壊して暴れまわる。裕太の中身は完全にグリッドマンになる。アンチはグリッドナイトになり,アカネの怪獣と戦いアカネを救おうとするが,アレクシスに刺されてしまう。六花は内海を迎えに行く。ぐだぐだいう…

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 12話

かえでが頑張って,パンダを見に行ったり,買い物をしたり,学校に行ったり。そしてその翌日かえでが元に戻っていた。 あっ,もう一話あるんだ。年末だからみれないかも。 梓川家の話で両親が登場。なぜ兄妹が二人暮らしかも描かれる。 麻衣とのどかは出てき…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20181222)

海外でのボヘミアンラプソディ,ヒット具合はどうなんだろう?