たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-04-27から1日間の記事一覧

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 4話

なんだかんだやってる間に亜由美さんが豊富の策略にはまり,会社で機密を持ち出したと疑いをかけられ,豊富に喰われ,自殺する話。 あぁ,この話やるんだ,鬱だなぁ。そういえばこういうルートがあったことを思い出した。まぁその前にテストの前にセーブした…

キャロル&チューズデイ 2話

キャロルがバイトに行っている間にチューズディは掃除をするが掃除がうまくできずかえって散らかる。キャロルとチューズディはもっとちゃんとしたピアノで演奏をしたいとピアノがあるところに忍び込み演奏をする。一方アンジェラは有名プロデューサのタオに…

盾の勇者の成り上がり 16話

封印を解かれた龍の化け物が襲ってくる。尚文はキールらと別れ,龍をおびき寄せ戦うが苦戦する。憤怒の盾を使おうとしたところ,助けるように現れたのはフィロリアルの女王だった。女王は龍を倒し尚文らを助けるが,尚文に他の勇者との争いをやめ協力しろと…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190426)

(b:id:taro-r:20190426) ガストの企画,誰も達成できるわけねー,という雰囲気だったのか?それとも誰かできるという雰囲気だったのか?知りたい。