たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 4話

なんだかんだやってる間に亜由美さんが豊富の策略にはまり,会社で機密を持ち出したと疑いをかけられ,豊富に喰われ,自殺する話。
あぁ,この話やるんだ,鬱だなぁ。そういえばこういうルートがあったことを思い出した。まぁその前にテストの前にセーブしたシーンを露骨に見せてるので,やり直すんだろうなぁというのは容易に想像できる。でもその前の防寒のシーンのセーブポイントって回収したんだっけ?。そこまで戻るのかな?
一方,神奈のあのシーンも。あっちの方が私には鬱です。
亜由美さんのベッドのシーツの汚れ具合がリアルで,こういうのをアニメで見せるんだ,すごいな,と思った。