たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-07-05から1日間の記事一覧

2019年夏終了アニメ感想

先月,今月終了の視聴アニメが大体終わった様なので,まとめて書きます。 実は今季から引っ越して,地上波がかなり貧弱になったので,今回から配信で見る番組が増えました。あとはBS。これまでMXのおかげで随分最速で見れてたんだなと実感しましたが,今は配…

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 14話

タクヤが神奈ちゃんにつきまとう話。 いや,冷静に見るとそうだよな。あのおっさんとやってることは変わらないというか(w。「泊まっていきますか?」とか,ビッチとか言われそうなことなのに,神奈ちゃんだとそう見えない,見た目って大事です。 ところで前…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190704)

(b:id:taro-r:20190704) 韓国への輸出規制の件,なんか韓国側も提訴するとか言ってるけど,まぁよく聞くと優遇が取り消されたのをとか言ってるし,つまり特別扱いをしろ(続けろ)と言ってるってことか?/実はほとんどプラごみが燃やされるのは知ってたのだけ…