たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190704)

(b:id:taro-r:20190704)
韓国への輸出規制の件,なんか韓国側も提訴するとか言ってるけど,まぁよく聞くと優遇が取り消されたのをとか言ってるし,つまり特別扱いをしろ(続けろ)と言ってるってことか?/実はほとんどプラごみが燃やされるのは知ってたのだけど,だったらなんで燃えるゴミと一緒にしたらいけないの?とも思ってた。/商店街とかが充実する前は,各家庭に御用聞きが回ってたわけだから,自宅で買い物が住むならそれでいいということなんだろうなぁ。ところで宅配業者不足って解決したんだろうか?。