たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-07-26から1日間の記事一覧

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 17話

転校すると言いだした神奈に会いにいったたくやは神奈から,自分の見かけが数十年変わらないこと,母親が死んで苦労して生きてきた話,そして有馬広大夫婦とのことを語る。生きるためにしたきたこと受け入れられるかと問われたたくやは打ちのめされたが澪に…

彼方のアストラ 4話

ついた惑星は植物が支配しており,動物はほとんどいなかった。しかし植物も毒性の強いものばかり,食べるものがほとんど見つからなくて困惑していた。ユンファは自分が口減らしになると外に出るがカナタが追いかけて捕まえる。そんな中,植物から出た胞子の…

キャロル&チューズデイ 14話

伝説のプロデューサ,トビーはプロデュースを引き受けてくれて,スキップも参加し初レコーディングに挑む。50数回のテイクでようやくオーケーが出た。一方キャロルが知り合ったダンはやはり父親で,罪を負って刑務所に入ってるのの仮釈放で来たとのことだっ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190725)

(b:id:taro-r:20190725) 福岡のダム問題はなかなか解決しないねぇ。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190724)

(b:id:taro-r:20190724) がん検診の話は,もう少し色々調べないとよくわからない。