たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-05-16から1日間の記事一覧

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 20話

ルッツが親や兄弟と喧嘩して家出する。ベンノが養子にしよう提案するがフェルナンドの提案で親とあって,親もルッツを心配してることを知るという話。 雨降って,地固まる的な。

かくしごと 7話

犬を飼う話。 どれだけ犬好きなんだよ。高校生編で犬が出てこないが,大丈夫なんだろうか。爺の存在感がだんだん増してきてるなぁ。

プランダラ 18話

陽菜たちが帰った後の話。 誰視点で見せるのだろう?と思ったらナナの昔語りだった。ちょっと雑に思えるが,原作もこんな感じなんだろうか?。しかしこれだとナナが不憫すぎて,陽菜とリヒトーが結ばれても,素直に祝福できない。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200515)

(b:id:taro-r:20200515) 清華大学長の話いろいろ考えさせられる。というか痛いところついてくる。/中小とか安売りとか,層の厚さという意味では,淘汰されるのはどうだろう,という気はするけど,どっちが主流になるのかというと,変わるかもしれないなぁ。