たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-03-25から1日間の記事一覧

BEASTARS 23話

リズと決闘を覚悟したレゴシはルイに会いにいく。ルイは迷ったが組抜けしてレゴシの元に行こうと決心するって話。 ピナは食われたの?,だとするとちょっとかわいそうというか,想定外の被害。 ルイとイブキの話がクライマックスぽい。まぁレゴシの方もそうな…

Re:ゼロから始める異世界生活 50話 (最終回)

ベアトリスの力を得たスバルは二人で大ウサギを封印する。ロズワールとベアトリスはエキドナの死体と面会する。かくしてロズワールは考えを改め,皆の粛清を受けたのち,スバルたちを裏切らないと約束する。そしてエミリアはスバルを正式に騎士として迎え,…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210324)

(b:id:taro-r:20210324) 熊本は一時期市街地から映画館が減って,郊外モールばかりになっていたけど,最近市街地に増えてきたなぁ。/バイクの高速代減額はいいとは思うけど,期間限定なのは様子見ってこと?。増えると危険とかあるのかなぁ。/公共設備を作っ…