たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210324)

(b:id:taro-r:20210324)
熊本は一時期市街地から映画館が減って,郊外モールばかりになっていたけど,最近市街地に増えてきたなぁ。/バイクの高速代減額はいいとは思うけど,期間限定なのは様子見ってこと?。増えると危険とかあるのかなぁ。/公共設備を作って高く売りつけられるのを嫌がってるってことだろうか?。そもそもなくて困るのものを行政が用意しないというのも,どうかと思うが。/最近の曲が歌謡曲なのは同意なんだけど,もう少し深い分析が欲しい。/まぁLINEが日本製じゃないのは,昔から言われていたんですけどねぇ。一瞬mixiが浮かんだけど,賞味期限とうい意味では,ちょっと復活は難しいか。