たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-07-09から1日間の記事一覧

ピーチボーイリバーサイド 2話

サリーは襲ってきたセイウチの鬼と戦っていた。一方街の外で休んでいた女性の鬼にはミコトが近つき,戦うことに。圧倒的なミコトの力に鬼はツノと目をやられ,鬼としての力を失ってしまう。街の鬼を倒したサリーは女性の鬼を会見,助けることにして脱獄。そ…

ひぐらしのなく頃に卒 3話

レナの暴走で,エンド。 業のレナのエピソードの種明かしということらしい。その前のシリーズの時も「解」があったんじゃなかったっけ?。ただ今回の方が,丁寧に描かれており,レナの心情とか事情に納得が行きやすい。そしてどうして,リカが失敗するかも。

SCARLET NEXUS 2話

まだどう見ていいかわからないのだけど,主人公を含めた四人が神社デートしていたのに気が付いたら,訓練になっていて,主人公だけが違和感を感じてる,ところが気になった。記憶の欠落があるのか,時間が飛躍してるのか?。そしてデートした一人が死んだ?。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210708)

(b:id:taro-r:20210708) アフリカを最初聞いた時にロックぽくない曲だなぁと思った。まぁでもいい曲ですよね。/熊本地震の時に盛り土の方が崩れやすいと言ってたけど,調査はしなかったんだろうか?。/最初はファイザーの方がいいとか思ってたけど,なんか状…