たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-09-20から1日間の記事一覧

探偵はもう死んでいる。 12話 (最終回)

シエスタがヘルの心臓になって,渚になる時の彼女の心情と,渚の体でシエスタが覚醒してカメレオンを倒す話。 最終回の風体で重要な秘密を明かすようにシエスタは語っていたが,渚の心臓がシエスタのなのは周知なので,渚とヘルが同一人物としないと話は合わ…

死神坊ちゃんと黒メイド 12話 (最終回)

本邸に呼ばれた坊ちゃん,母親にアリスとのことを認めてもらうと息巻く。アリスも同行し,屋敷の使用人に母親にそっくりだと歓迎される。母親との食事の場,坊ちゃんは春までに呪いを解かないと,後継は次男になると宣告される。坊ちゃんはアリスのことを母…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210919)

(b:id:taro-r:20210919) 常にイヤホン,蒸れるのでオススメしない,というのはあるけど,難聴は単純に大きい音聞きすぎなことが問題で,イヤホンの方が周りを気にせず大きくするってことがあるのだと思う。つまり音量をきちんと気をつければいい。難しいけど