たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-11-19から1日間の記事一覧

白い砂のアクアトープ 20話

ティンガーラの新規エリアを任されたくくるは,仕事が忙しかった。近くに子供のイルカが来たので見にいって元気が出たが,その後忙しく行かなくなった。プレゼンがあり,挑んだがうまく行かなかった。がまがまの解体前の姿も見れなかった。それでポッキリ心…

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7話

バロールの戸籍を得たルーグ(イルグ)はマーハを妹として引き取り,街で化粧品店を始める。乳液を紹介したことで好評に。製法を盗みに来た男を3人で拷問する。そして休みの日,ルーグはディアのところに遊びに行く。帰ってきた夜,タルトとマーハと3人で寝…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20211118)

(b:id:taro-r:20211118) 自転車の取り巻く環境は厳しいのだけど,昔より自転車が減ってることを考えると,あんまり配慮してもらえないんじゃないか?という気がする。/floatでファイルをかけるのはわかるのだけど,ADはどうなってるんだろう?。/単に日本のお…