たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2023-03-06から1日間の記事一覧

BLUE GIANT

アニメ映画。映画館で見てきた。 岳を連載していた石塚真一が岳の終了後にジャズの漫画を描いてることは知っていた。ビッグコミックオリジナルは読んでいるが,ビッグコミックは読んでないので,追ってなかった。でもジャズということで気にはなっていた。逆…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230305)

家事をバイトにしたらって話。最低賃金を守っていたらみたいになってる。家事の経済的な価値を計算したらこれくらいという意味なんだろうけど,逆にいうと,これくらいバイト代が必要なら雇わないって話になるのかもしれない。もっというと時給制だとこうな…

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230304)

(b:id:taro-r:20230304) 中国のスマホ,怖いと思ったけど,あくまでも中国で売ってるスマホだから,国内で売ってる中国製のスマホがどうかはわからない。でも印象悪くなるなぁ。/極東ブログ,大学院に行っていたから休止してるとは知らなかった。