たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2023-03-18から1日間の記事一覧

Buddy Daddies 10話

ミリの母親がいきなりあわられて,ミリと暮らしたいという。母親は癌にかかり,最後はミリのために生きたいという。一騎は勝手な話と怒るが,一方で組織は,一騎と零の仕事の質が下がってると指摘していて,このままだとミリが組織に狙われるという。一騎は…

The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War 10話

ローガンのクーデーターにより,追われる身になったラヴィは,タリオンに撃たれ,怪我をしたまま故郷に帰る。故郷では匿われて静養するが,ラヴィは素直に母親の言葉を受け取れない。ある日兵がラヴィを追ってやって来るが,村全体でラヴィをかくまったため…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230317)

(b:id:taro-r:20230317) ChatGPTってチューリングテスト通るんだろうか?,通るんだろうなぁ。/世界観とセカイ系となろう系の違いは,なるほどと思った。/引越しを何回もしてるといろいろ成長する。/音楽を何かしながら聞くと,シーンが浮かぶので,子供の頃…