たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2023-07-14から1日間の記事一覧

スパイ教室 13話

灯火のメンバーうちティア,モニカ,アネット,エレナと連絡が取れなくなる。リリィらは自分たちが不在の間になにがあったのか?をクラウスに聞く。ティアは他の3人と課題を達成しようと奮闘していたって話。 たしか前回の最後はティアが裏切った様な終わり…

死神坊ちゃんと黒メイド 13話

サーカスで働くザインとカフ。カフは坊ちゃんのところにプールを持ってきて,アリスと一緒に水遊びをする。カフが帰った後置いていった箱に坊ちゃんは吸い寄せられ,いろんなアリスを妄想するって話。 2期,13話から開始。相変わらずの空間。触れ合えない悲…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230713)

(b:id:taro-r:20230713) マイナンバーカード,持ってるけど使わない。使わないでいいと思うので,使わないといけない様にはしないでほしい。そもそも総背番号はついてるわけだから,カードの有無は,それを何に使うかだけだろう。NHKでマイナポータルで情報…

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230712)

(b:id:taro-r:20230712) 違反で事故した人をしばらく運転させないという仕組みはあるんだろうか?