たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

スパイ教室 13話

灯火のメンバーうちティア,モニカ,アネット,エレナと連絡が取れなくなる。リリィらは自分たちが不在の間になにがあったのか?をクラウスに聞く。ティアは他の3人と課題を達成しようと奮闘していたって話。
たしか前回の最後はティアが裏切った様な終わり方ではなかったか?。今回はそんな話ではなかった。ティアってこんな感じの子だったんだと思った。単に色仕掛けの人かと思っていたけど,結構お姉さん体質というか。
スパイ教室,前シリーズは最後の方に面白いと思う様になった。なんとなく見方がわかったので,今回も見るつもり。