たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

MADLAX 3話

マドラックスに狙撃の依頼。その仕事の話。
依頼したのは本人で操り人形にされるくらいなら死んだほうがマシだ…と。「自殺すればいいじゃん」と突っ込んだらいけないんでしょうね(^^;)…。殺す前に依頼者にあって踊ったり?と…。なんか様式美的な展開?…。
番組中ずっと音楽がかかっていて,そういう演出なのね…。

マドラックスの話と思いきや,マーガレットがTVをみているシーンがあったりカロッスアがマドラックスに会ったりと,なんか今まで出てきたキャラは全員出てきたような…。あまり接触はなく,それぞれバラバラに出てきた感じですが,これから関わりが出てくるんですかね?…。

マーガレットとエリノアの会話がなんかたまらなく楽しい…,っていうかわたし不思議チャン萌えなのか(^^;)…。